第四話 会社の金を横領して首になりタイ女性にも捨てられた勘違いオジサン

勘違いオジサン

日本から来た役員はさっそくバンコクの会社に行って、弁護士と一緒に経理の人間を問い詰めました。経理スタッフは意外にあっさりと白状しました。バンコク支社にはなんと架空の社員が二人いました。 その架空の社員に払われている給与は ‥‥

第三話 タイ女性に250万バーツ以上を貢いだアイタタ中年

タイ・シーロム

彼は弁護士から言われた言葉に愕然としました。自分が逮捕されたら会社が回りませんし、下手すれば退職もあり得るわけです。下手に突っ張ってみてもどうしようもないと彼は思いました。 こういった事例は日本でもよくある話です。中高年 ‥‥

第二話 タニヤでボコボコに殴られ留置所にぶち込まれた日本人

タイ警察

飛びかかってきたのは若い男性で、飛びかかられた方は古ぼけたオッサンです。血気盛んな若いタイ人男性に敵うはずもなく、数発殴られ、地面にひれ伏すことになってしまいます。 ちょっとした騒ぎになってしまい、若いタイ人男性が集まっ ‥‥

第一話 惚れたタニヤのタイ女性が若い男と抱き合っていて激怒

タイの歓楽街・タニヤ

バンコクのタニヤと言えば、タイ好きな男性の多くが一度は訪れたことがあると思います。私もタイと関わるようになった初期は、タニヤに通うのが楽しみでした。 ホステスが沢山いるのも嬉しいのですが、日本食レストランが沢山ありますの ‥‥