スポンサードリンク

後編・外こもりのプロ?である、ふくちゃんとカオサンを歩こう

ふくちゃん・ラップ・タイ

前編・外こもりのプロ?である、ふくちゃんとカオサンを歩こう』の続きで後編がアップされました。ゲストハウスで有名なさくらハウスが閉店したようです。
 
カオサンに通っている方々からすれば、若干ショックなのかもしれません。閉店した理由は不明ですが、ふくちゃんによりますと…
 [colored_box color=”red” corner=”r”] 1.ビルのオーナーと揉めた?
2.隣人のイスラエル系の家主から警察にテロを防ぐための連絡が入り、圧力がかかった?
3.立て替えなのか?[/colored_box]  
さくらハウス閉鎖
 
いつもクリックありがとうございます。 
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
人気ブログランキングへ
 
<スポンサードリンク>

 

世界を旅して目を見開く人が減った

 
動画の中で気になったのが日本人のバックパッカーが減っていると説明していることでした。詳しいデータを取ったわけではないので確定は出来ませんが、世界を放浪する日本人が減ったのかも知れません。
 
バックパッカーをするにも最初はそれなりのお金がないと渡航できません。派遣社員やアルバイトで生計を立てざるを得ない日本人が増えていますので、生きていくだけで精いっぱいです。
 
そういった中、世界を旅すると言う発想はなかなか生まれにくいかも知れませんね。
 

スポンサードリンク


クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報