スポンサードリンク

アジアに惹かれて沈没していく人たち

外こもり

日本女性ではなくフィリピンやタイ、インドなど東南アジア方面の女性に惹かれたり、その国の魅力に取りつかれている日本人の話題を紹介していくブログです。
 
私自身もタイヤフィリピン、インドネシアの女性が好きで、旅行に行くこともありますし、交際していたこともあります。
 

ただ、東南アジアの女性たちは貧困層が多いため、お金持ちの日本人たちをATMとしか思っていない人もいます。そんな女性たちにほだされて惚れてしまい、人生を狂わせてしまう日本人男性が多くいます。
 
傍から見ると、なんて馬鹿な日本人たちだと思う人もいますが、私は沈没していった日本人の気持ちが理解できますし、沈没してもまた復活してほしいと心から思っています。
 
日本人男性をはじめ、多くの外国人が東南アジアで沈没し、路頭に迷っています。そんな人たちに焦点を当てて、記事を書いていきたいと思います。
 
よろしくお願いします。
 

外こもりの1日

 
外こもり
 
『ただの無職じゃないか!』という突っ込みたくなりますが、いろんな生き方があっていいと思います。

スポンサードリンク


クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

更新情報