スポンサードリンク

前編・外こもりのプロ?である、ふくちゃんとカオサンを歩こう

ふくちゃん・タイ

外こもりで有名なふくちゃんがの動画がアップされました。予告編でありましたように、ふくちゃんとカオサンを歩いて、実際にふくちゃんがどれぐらい知名度があるのかをインタビューしています。
 
動画をご覧になるとわかりますが、ふくちゃんのリアクションは個性があって面白いです。自分がやっている仕事を説明してくれていますが、微妙にカッコつけてる言い方が、ふくちゃんらしさ満開です。
 
ふくちゃん軒・タイ
 
いつもクリックありがとうございます。 
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
人気ブログランキングへ
 
<スポンサードリンク>


 

外こもりのふくちゃんとカオサンを歩こう動画

 

 
途中で出てきたラッパーのオジサン?でしょうか。仕込み感が満載ですが、普通に笑ってしまいました。ふくちゃんの顔が若干ひきつってたのも笑いに拍車を掛けました。
 
動画の中でふくちゃんが話していた「ひまわり娘」でDJをしていた動画です。ふくちゃんとタイ女性の軽いラブシーンが有り。
 

 
このタイのゆる~い感じがいいですよね。日本のキチキチした感じもいいのですが、年に何週間かは緩い国で、緩く過ごすと心が洗われます。ただ、タイから日本に帰りたくない病が思い切り発生しますので困ってしまいます。
 
隣の芝生は青く見えるものですが、タイの芝生は青すぎて引き込まれてしまいますね。
 

ふくちゃん軒

 
場所:6/15 sukhumvit soi24/1, klongton, khlong toei, bangkok 10110
営業時間:24:00~03:00(毎日)
Facebook: https://www.facebook.com/FukuramenBKK
HP:http://supportasia.blogspot.com/
 
タニヤ方面に行ったときは、ふくちゃんが研究に研究を重ねた醤油ラーメンを堪能してください。
 

スポンサードリンク


クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報