スポンサードリンク

No.12 加齢臭、口臭、ハゲデブでもタイ女性は受け入れてくれる

勘違い男

タニヤやテーメーカフェ、夜の街で働くタイ女性がもっている男性に対する適応能力の高さは感心します。

基本的にはモテない男が夜のタイへやってきますから、一癖も二癖もあります。また清潔感に欠ける男も多いので、タイ女性としてはさっさとことを済ませて帰りたいのが本音です。

男は馬鹿ですから自分の容姿や匂い、言動にとても無頓着です。とくに匂いに関しては酷く、同じ男同士であっても吐きそうになることがあります。30代以降の中年であれば、加齢臭、歯垢のたまりによる口臭、胃からくる匂いなどが発生しがちです。

この現実を知っていても、「俺は大丈夫」と訳のわからない自信を持っていますから、本当にタチが悪いです。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

タイ女性の器の大きさは世界トップクラス

そんな匂いを放つ男たちをタイ女性は息を止めながらコミュニケーションをしています。「俺は大丈夫」と思っている人の殆どが大丈夫ではありませんから、今一度、匂いや体型などの外観をチェックしましょう。

テーメーカフェで知りあった彼は、マッチョで若いイケメンですから外観は何の問題もありません。逆にタイ女性からとても好かれるタイプです。

しかし彼は日本女性からプライドをずたずたにされてしまい、酷く傷つきながら生活していました。ズタズタにされたプライドを癒やすために、有給休暇を利用してタイに来ています。

自分を理解してくれる女性は日本にいないと悟っているようでした。

「以前、テーメーカフェで知り合って付き合っていたタイ女性とは続いてるの?」

「はい、彼女の連絡先は知っています。タイに到着してすぐに彼女へ連絡したのですが、今日は会えないっていうんですよ。日本から何度も国際電話して話していましたし、タイに来る日も伝えてあったんですけどね…」

タイ女性と恋愛経験がある方ならわかると思いますが、普通は空港にまで迎えに来てくれます。理由は早く愛している自分の彼と会いたいからです。

この時点で彼女は彼に対して恋愛感情ではなく、利害関係のみを持っているのがわかります。しかし彼は利害関係ではなく、恋愛関係が成り立っていると思いこんでいますが、彼には理解できません。

何をもって恋愛関係なのかは人によって若干の差はありますが、恋愛経験の少ない男性に多いのは一方通行な思い込みです。彼の場合、テーメーカフェで出会って一緒に過ごしたことで恋愛が成立していると思い込んでいます。

彼が彼女だと思いこんでいるタイ女性の場合は、複数の外国人とコンタクトを持ち続けていますから、関係をもつことを業としています。

また、残念なことに複数の男性とコンタクトを持ち続けていることを彼は信じません。自分だけと交際していると思いこんでいますから、出会えなかったとしてもタイ女性のことを疑わないのです。

彼のように一緒に過ごした状態で、恋愛関係だと勘違いしてしまうのは理解できます。何日も一緒に過ごせば、甘い言葉のやり取りもあるでしょう。そうなれば交際していると思ってしまいがちです。

しかしテーメーカフェやタニヤなど、夜の街で働くタイ女性は疑似恋愛も業としています。家族を支えるために擬似恋愛をしたり、一緒に過ごすことで対価を得ている現実から逃げてはいけません。

ここで恐怖の勘違い男のLINEを見てみましょう。

このLINEの信憑性は抜きにして、こういった男は私の周りにも実際に存在しています。

以前紹介しましたが、暴走族の元総長だと自慢している虚言癖の中年がいますが、彼は女性と軽く挨拶をしただけでも、彼女は俺のことを好きだと周り中に発信してしまう男です。

自分がどれだけ勘違いをしていて、イタイ人間なのかを全く理解できていない男はそこそこの数存在しています。目が合ってニコッとされただけで、告白されたと勘違いする男もいますから、オメデタイ男がいかに多いかわかるでしょう。

テーメーカフェにやってきた彼の場合は、外観は素晴らしいですし、言動も丁寧で好感が持てます。彼の勘違いは可愛らしいだけに、彼のことを本当に好きになってくれる女性を見つけて欲しいと思います。

そんな彼ですが「僕としてはこのタイ旅行中に彼女に対して結婚の申込みをしたいと思っていたんですけど、会えないんですよね」と仰天発言です。

日本女性に傷つけられてしまったので、彼は日本女性と交際するのは絶対にムリだと思いこんでいます。そう悟った彼の心には、テーメーカフェで知りあった彼女への思いが大きくなっていました。

彼の思いの強さをタイ女性は察したのでしょう。イケメンなマッチョで一流企業に勤める純粋な男の思いは、セミプロであるタイ女性であっても重すぎたのかも知れません。

癒やしを求めてやってきたタイとタイ女性に一発かまされてしまいましたが、彼は気持ちを切り替え、テーメーカフェで新しい出会いを模索します。

「あっ、あそこに座っているタイ女性はすごくキレイですね。僕のタイプですと、すぐに新しい出会いに向かっています。

数分前まで落ち込んでいたのに、次の恋愛に切り替えられるのは彼の長所です。終わった恋をいつまで追いかけるのは、今の時代ストーカー行為ととられかねません。

モテない男にすれば「日本でこの女性を逃すと次がない」と思ってしまうでしょう。そういった男性はタイに来てください。いろいろなタイ女性がモテなくてイタイ男たちを快く迎えてくれます。

続く

スポンサードリンク



クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報