スポンサードリンク

No.8 勘違いしやすい男はタイのテーメーカフェで免疫力を高めよう

勘違い親父・勘違い男

日本人と結婚しても離婚する確率は30%を超えるのに、ましてや外国人であるタイ人との結婚となると、もっと離婚率は上がります。国際結婚では相当相手の文化や事情を勉強したり慣れておかないと喧嘩が絶えません。

彼は十数年間に渡って彼女がいませんでしたから、タイ女性からのプッシュの真意を今ひとつ組めていない気がしました。

「大丈夫だよ。会っている日数はたしかに少ないけど、日本とタイにいながらメールや電話でいろいろと意思の疎通したから。俺達の愛は完成したと思う」と豪語していました。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

男性の殆どが女性に対する免疫がないと思って間違いない

彼は自信たっぷりにテーメーカフェで知り合ったタイ女性との間柄を語ります。彼女の家族構成を知ったのは結婚式の前日で、彼女の兄弟の人数が増えたり減ったり、実際のところは非常に怪しい状況です。

また、彼女の実の年齢を知ったのは結婚してからです。日本に来日するためにビザを取得しますが、その際に彼女の実年齢を知ります。彼女は年齢を4歳もサバ読んでいることが発覚しました。

結婚後に彼女の実年齢を知るってあり得ないと思いますし、彼女のことを彼はまだまだ知り尽くしていないので、今後の結婚生活は相当怪しいと予測しました。

「彼女の兄弟が何人だろうが、家族がどういった構成だろうがいいんだよ。これから先、俺は彼女以外の女性と結婚する事は考えられないから」と自信満々です。

相手の年齢や素性を知らないタイ女性にガッツリ惚れての結婚…。普通はそこまでべた惚れすることは有りえませんが、恋愛経験の少ない男たちはとどまることを知りません。

恋愛経験の少ない若い男性はもちろんですが、中高年でも若い時にモテていたが今はモテなくなってしまった人に注意して欲しいことがあります。

それは過度な勘違いです。

テーメーカフェやタニヤなどで勘違いして、タイ女性に惚れ込むことは大いに結構です。ただ、タイ女性の中には完全にビジネスライクな場合があります。結婚したいような素振り、愛しているような素振りをしながら、あなたの財布の紐が緩むのを虎視眈々と狙っています。

お金を目的とした疑似恋愛にも関わらず、本気になりすぎてしまうとお金ばかり吸い取られてしまいます。そして「あのタイ女性に騙された」と愚痴をこぼすハメになるのです。

テーメーカフェで勘違いしてもお咎めはないが、日本で勘違いすると下手すれば捕まる

日本でセクハラによって職を失ったり降格になっている男性は跡を絶ちません。普通の男性ではありえない言動や行動をしていますので、当たり前の結果です。

社内で会話をするのは当たり前ですが、会話をしただけで相手の女性社員が自分に惚れていると勘違いしたり、部下の女性が上司の自分の命令を全て素直に聞くのは惚れている証拠だと仰天な勘違いもあります。

一線を退いた60歳以上の高齢者になると、スーパーのレジで笑顔をしてくれた女性は自分に惚れていると勘違いし、猛アタックする場合もあります。

ファミレスの女性定員、病院での看護師、介護施設で働く介護士たちに少し優しくされただけで、自分に惚れている思い込んでしまう高齢者の多さは異常です。前頭葉の劣化によって、残念ながら人として間違った方向に進んでいます。

男性は年齢を重ねるにつれて痛さがマシますから、言動や行動に十分注意してください。下手すれば財産の多くを失ったり、ストーカー規制法に引っかかりかねません。

中高年の勘違い・二極化

月末のテーメーカフェはタイ女性が支払いのために大挙する

タニヤ、ゴーゴーバーのタイ女性たちは水商売を仕事として生計を立てています。

テーメーカフェにもいわゆるプロ的な女性がいて、日本男性を含む外国人男性と過ごすことで対価を得たり、よいパトロンとの可能性を待っています。

日本人男性の多くは一般のタイ女性と交際したり、結婚したいと思っています。夜の街に勤めるタイ女性よりも、普通に昼間働いているタイ女性と付き合うことにステータスと満足感を得がちです。

一般のタイ女性とプロのタイ女性との差ですが、テーメーカフェに来ている時点で少なくとも一般のタイ女性とはいい難いでしょう。

テーメーカフェで「こんにちは~、わたし、はじめてきました。しごとはビューティーサロンですぅ」と満面の笑みで話しかけられたら、日本男性の殆どはタイ女性のいうことを信じてしまいます。

初鰹に大枚はたいた江戸の昔から、日本人は初もの好きと言います。小戸人の多くは合理的ですから、素人とかプロとかの区別を気にしません。対価によってお互いが楽しく過ごせることに重きを置きます。

テーメーカフェの主役はアメリカの退役軍人だった頃は、タイ女性の服装はいかにもといった感じでした。しかし日本人が退去して訪れるようになると、尻のパンツルックで清楚なOL風とか、アイドルっぽい服装が増えました。

理由はこういった服装にするほうが日本人から人気だからです。夜の街で遊ぶ日本人の好みがはっきりとわかると思います。自分たちが対応できそうなタイ女性は人気があり、抜群のプロポーションをもつ派手なタイ女性は人気がありません。

月末前のテーメーカフェとなると、タイ女性が一気に増えます。月末はアパートの家賃の支払い、携帯電話やローンの支払がありますから、資金調達が必修です。

テーメーカフェで援助をしてくれる外国人と出会って、何とか月末を乗り切ろうとするタイ女性が大挙して訪れます。

日本にもいろいろな出会いがありますが、経済力がある男性はやはり人気です。一流企業勤め、経営者、医者や弁護士となれば、少々顔面がブサイクでも女性は受け入れようとしてくれます。

経済力があって、外観が普通であれば強烈にモテるのはいうまでもありません。テーメーカフェでも同じで、ケチケチした態度ではない普通の外観の日本人男性であれば、すぐにパートナーを見つけることは出来るでしょう。

続く

スポンサードリンク



クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報