スポンサードリンク

No.7 恋愛経験なしの中年の勘違い発言と行動は痛々しい

タイに住む勘違いオッサン

40歳をこえるまで女性と付き合ったことがない男が、若いタイ女性の部屋へ、それも一人住まいの部屋へ入るなど生まれて初めてなのです。

心臓が脈を打ち、部屋の空気を一嗅ぎした瞬間、ふわりと宙に浮いた心地がして危うくバランスを崩すところでした。いい匂いです。女性の部屋というのはこれほどいい匂いなのかと思いました。

その部屋のいい匂いと、彼女が気楽な服に着替える様子に彼はとても興奮しました。女性と付き合った男がない人にありがちなのが、自分本位な極端な行動や言動です。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

こじらせた男には付ける薬がないかもしれない

いわゆる勘違い男と言われる人たちですが、こういった男性は自覚症状が全くありません。自分は正しいと思いこんで行動しますので、女性からすればストーカーレベルです。

勘違い男

どこからどう見ても女性が嫌がっていますが、相手の男性は女性が自分のことを気に入っていると思いこんでいます。

恋愛経験がない人の勘違いっぷりは酷いですが、多少の恋愛経験があったり、自尊心や自己肯定感が強すぎる人もタチが悪いです。日本女性が体験した勘違い男たちを紹介しましょう。

・「ったく、お前ってホント素直じゃねぇよなぁ?」と言いながら頭ポンポンしてきたサークルの先輩。

・元ホストアラカンの爺さん。女にモテるとかほざいてたけど、いったい誰にモテていたのか謎。あんな爺さんに本気になる人がいたら、 脳に問題があるんじゃないかと疑うレベル。

・社内で仕事が一番出来ると思っている、そして自分の右に出る者はいないと自負している上司

・会社でおしゃべりして回ってる人。 自分は人気者だと思ってるみたいだけど、「また来たー!」ってみんな嫌々相手してるだけだから。

・お客さんだからって、タメ口で話しかけるやつ。 私はあんたの友達じゃないし、自分のことイケメンと勘違いしてるし、イライラするんですけど。

・数年前の婚カツにて 「俺、地方公務員」っていうことを明らかに自慢していたデブ男。1泊2日の婚カツだったのですがことあるごとに「俺、公務員」の自慢をする男だった。まじできも男。

しかも、よくよく聞いてみると翌月契約が切れる臨時職員でした。本物の地方公務員もいたけど彼の方が自分が公務員なことを自慢してなかったな。

・俺、外資だったからさ?が口癖のヤツがいた。 外資だったからついつい英単語が出てしまうんだと。 でも実際所属してたのは数ヶ月で、仕事がきつすぎて辞めて日本企業に勤めてるらしい(笑)

てか、英語も喋れないくせに英単語出るとかどういうことだよ(笑)外見も禿げそうだしメタボ寸前なのに俺遊んでるアピールすごい。どこまで前向きなのかと思う。

・すごい不細工な奴が、どっかの金持ちの女に囲ってほしーわーって言った時、ほんとに腹立った… イケメンが言うならまだいい、不細工がそれ言うな!!

・100キロ越えのデブが、 恋愛とかあーだこーだ言ってたけどさ、 なーんの説得力もなかったわ。まず痩せてから言え。 臭いけマジ痩せろ。

・36歳なのに、合コンで30過ぎの女性がくるとオバサンとかいう男。 自分の歳考えてみろ、30歳の女性だってお前から見れば6歳も下だ。渋谷区に住んでて年収もいいから、20代の子狙えると思ってるらしいけどさすがにアラフォーにいく20代はいない。いい加減目を覚ませ(笑)

・今年に入って6人に告られた?とか言ってる職場の45歳ブサイク男。外見も中身も魅力ない男に惚れるほど、日本人女性は馬鹿じゃない。それに言ってることコロコロ変わりすぎて、虚言癖って言われてますよ?

・女性に「普通に挨拶」されただけで、「あの女は俺に気がある」と思い込む

・自分が傷つくのを怖がり、「俺が告白『してやる』んだ」とあくまで上から目線で自己防衛

・『社交辞令』を真に受けてアプローチ、「あなたに気があるわけじゃない」と言われてファビョる

・相手に「やんわり」お断りされても気にしない。

・相手に「きっぱり」お断りされたら、それは「あいつは俺に気があるのに、気を持たせるためにあんな事言ってる」と脳内変換。

などの行為が見られる、コミュニケーション能力の欠如した個体が 男は自分の希望をごり押しして通して当然、女はいずれそれを受け入れて当然俺が拒否されるなんて、『ありえない』 等の信念に基づき、相手の女性にアプローチする男のこと。

なおこのアプローチ方法には
・相手との距離を測らず、いきなり急接近する
・相手が嫌がっていても、アプローチを繰り返す
・様々の方法で相手を精神的に追い詰める

勘違い男たちのほんの一部の言動を紹介しました。勘違い男たちの行動や言動は他にも山のようにあります。

くれぐれも気をつけましょう。

続く

スポンサードリンク


クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報