スポンサードリンク

有吉と夏目さんの報道を見て夏目はデブだというタイに住む困窮した日本人

勘違い男

有吉弘行さんと夏目三久さん交際報道がありました。超売れっ子の有吉とキャスターとして活躍している夏目ちゃんがカップルになったのは、なんだか微笑ましく嬉しいニュースです。

The 夏目三久さんはすでに妊娠しているようですので、結婚式は来年ぐらいにはするでしょう。一般の人間はこれぐらいの感想だと思いますが、タイに住む困窮邦人の痛い人は違った見方をします。(誤報の可能性出てきましたね。)

彼は50歳を超え、タイに住む困窮邦人です。日本に住んでいても全く使いものにならない人間です。観光ビザを延長しながら、日本人にたかったり、強引に援助させたり、労働ビザもないのに怪しい仕事をしながらタイで暮らしています。

icon-arrow1-o-sいつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

現実を見ることが出来ない哀れなタイの困窮邦人

彼はタイで暮らしていて、50歳を超える貧乏なアイタタタ親父です。日本なら誰にも相手にされない男ですが、貧困層に位置するタイ女性は彼と交際したいと言います。

日本人と聞くだけでお金を持っていると思い込んでいますから、アイタタ親父であっても自分を養ってくれると思うみたいです。彼にタイ女性を養える能力など一切ありません。

安アパートの家賃も滞納していますので、いつ追い出されてホームレスになるかわかりません。それほど彼は切羽詰まっています。

50歳を超えていますから外観もかなりきています。見ただけで「日本のイタイオヤジ」なのはすぐに分かります。生活に苦しむタイ女性はそんな男でも相手にしますが、普通のタイ女性なら見向きもしません。

そんなアイタタ親父が夏目ちゃんのスタイルに対して「あんな太った女のどこがいいんだろな」と真顔で話します。

夏目三久・有吉弘行

どこをどう見ても太っているように見えません。普通に細く綺麗な女性キャスターですが、彼は夏目ちゃんを太いとけなします。夏目ちゃんを太いとけなす彼の体型は中年太りの哀れな体型です。

中年太り

こんな体型のおっさんが夏目ちゃんの体型をけなすんです。しかもおっさんはタイ政府にいつ強制送還されてもおかしくない身分で、さらにまともな仕事もできずにタイで人から少ないお金を恵んでもらって生きています。

年内にはタイでホームレスになる可能性が高いような人間です。そんなどうしようもない人間が、帯番組のキャスターとして活躍している女性をけなすわけです。どれだけ頭の回路がおかしくなっているのかがわかります。

タイヤフィリピンに住む日本人のホームレスや困窮邦人達は、自分の外観や置かれる立場を全て棚に上げて、他人をけなしたり、意味不明な自慢話や虚言をさらけ出します。

こういった人とと話した経験がある方はわかりますが、5分後には嘘飛ばれるようなことでも自慢気に話します。そしていつも自分の立場を勘違いして、自分は偉い人間だと思い込んでいます。

ほんとうに恐ろしいことです。

タイに住んでまっとうに生きている方は、タイの困窮邦人や嘘か本当か割らないような自慢話をする人間とは付き合わないほうが賢明です。

どうしても付き合わなければならない場合は、距離感を大事にして恨みを買わない程度に極力浅く付き合ってください。

スポンサードリンク


クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報