スポンサードリンク

No.3 タイ女性を威嚇したらボーイに睨まれて凹んだ元総長

タイ・バンコク・夜景・景色

元総長はタニヤ好き、タイ女性好きの小心者です。そんな男に限って弱いものには強くでます。元総長は日本で女性に全く相手にされませんので、タイの女性なら経済格差を利用してなんとかなるだろうと思っています。

タニヤでは色んな遊び方があります。タイ女性とタイ語で冗談を交えながら遊ぶタイプ、しっとりとタイ女性と過ごすタイプ、カラオケを使ってタイ女性と踊りながら過ごすタイプなど様々です。

いろんな遊び方があっていいと思いますが、元総長の遊び方は特徴的です。まずタイ語は全くはなせません。英語もはなせません。日本語以外は一切は話せない親父です。

icon-arrow1-o-sいつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

タイ女性には文句を言ってタイ男性には何も言えない元総長

日本語以外は話せませんので、日本語がそれなりに話せるタイ女性じゃないと会話が全く成り立ちません。タニヤに勤める女性だからと言って、日本語が流暢に話せるタイ女性は極僅かです。

日本語が流暢に話せるタイ女性は日本に行った経験があるか、日本人の彼氏長期間に渡って交際したか、日本人からガッツリと儲けるために必死に勉強したかなどが理由でしょう。

「日本語が流暢=手強い」という公式が成り立ちます。多くの日本人は日本語が流暢に越したことはありませんが、擦れた女性は避けたいはずです。

元総長も同じで擦れたタイ女性よりも、タニヤに勤めてまだまもないタイ女性を指名したいと言います。水商売に慣れていなくて、擦れていない日本語が上手なタイ女性…。

そんな女性がタニヤにいるとは思えません。タイの日系企業と合コンするなら見つけられるかもしれませんが、50歳を超えたチキンな元総長が日系企業と合コンなど出来るはずがありません。

無理難題を言いながらも、日本語が話せるタイ女性を指名します。タニヤに勤めるタイ女性ですから、日本人の気質はある程度わかっています。

元総長はなにを勘違いしているのか、格好をつけてニヒルに飲めばタイ女性にモテると思っています。私は冗談言ったり、軽くセクハラしたりしてぎゃぁぎゃぁ言いながら遊びます。

タイ女性にいじられるように持っていくと、彼女たちも喜んで乗ってきます。自分が楽しむことも大事ですが、体を張って笑いを取りに行くようにして女性を喜ばせようとします。

タニヤ・バンコク

そんな私を見て元総長は言います。

「いやいや〇〇君、それは違うだろ。日本人として恥ずかしいだろ。大和魂持っているんだったらもっと紳士に飲まないと…」と言い始めます。

そんなやり取りをタイ女性たちは見てキョトンとしています。別のホステスが元総長をいじろうとすると、「おい、なんだよ、日本人舐めてんじゃねーよ」と大きな声を出します。

「は?」と思って、「いやいや舐めてなんかないでしょ。普通に楽しもうとしているだけじゃないですか?」と言いました。

「いや、今のは俺を舐めてる態度だから。日本人を舐めてもらっちゃ困るんだよ」とわけのわからないことを言い出します。タニヤに来て日本人も何も無いでしょと思いますが、日本人は静かに紳士に飲み、舐められてはいけないという考えが元総長には有るようです。

「日本人、大和魂、日本魂、侍」などの言葉が好きな彼です。

元総長が大きな声を出しましたので、タイ女性たちは静かになってしまいます。ママとボーイが駆け寄ってきて「どうしました?」と聞きます。

私が何も話さないで元総長に説明させようとすると、私に「〇〇君、説明して」といいます。わざと意地悪をして、「いえいえ、元総長が説明してあげてください。そのほうがママやボーイもも納得できますから」

普通の人なら簡単に説明できるはずです。しかし彼はボーイにビビってしまって、説明がおぼつかなくなっています。

女性と子供にだけは大きな声を出したり、でかい態度を取る総長です。こんなチキンな男見たことありません。

続く

スポンサードリンク



クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報