スポンサードリンク

タイ女性に気遣いが出来ないアイタタ親父と草食男子たち

タイの歓楽街・タニヤ

多くの日本人は優しくて揉め事を好みません。そういった人達は素晴らしいのですが、タイに住んだりタイ旅行をする一部には横柄であったり、気遣いが出来ないアイタタ人間がいます。

特にタニヤやGOGO、ビアバーなどで見かけます。実は私の知り合いは、タイ人女性に気遣いが出来ない残念な男です。ある夜、タニヤで吸い込まれるように友人と店に入りました。

タイ女性が隣に座ってくれて、他愛もない話をしばらくするとドリンクをあげると思いますが、私の友人は一切気にせず口説きます。

icon-arrow1-o-sいつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

自分よりもまずは相手を見ないとダメ

マナーと言うほどではありませんが、普通は女性にドリンクをご馳走して、男と女の微妙な会話やスキンシップを楽しむものです。しかし、彼は一切飲ませずに、ただただ、自分の部屋に呼ぼうと頑張ります。

口説きたいのはわかりますが、まずは一杯飲ませてあげて、少しずつ慣れていくのが普通です。

何も飲ませないですぐに連れ出そうとするのは、某国の人たちと一緒です。ビジネスに徹している女性は別ですが、話をしたりスキンシップをして楽しみたいタイ女性は沢山います。

そういった彼女たちの思いを全く無視して、ただただ自分の欲望だけをぶつけ、その欲望が満たされないと、「騙された、裏切られた」と文句を言い始めますので、呆れてモノが言えません。

タイ・タニヤ通り

もう少し相手の心を気遣って、顔色を見ながら話を勧めていくことが出来ないのかと疑問に思ってしまいます。かと思えば、ただただ、座っているだけで、殆ど話もせずに過ごす知人もいます。

横に座るタイ人女性は明らかに退屈そうな顔をしたり、こちらの会話が楽しそうなので、話しかけてきます。そうなると私が知人に気を使いますので、それはそれで困るのです。

タニヤまで来て、それなりのお金を払って、話もせずにただただ過ごす知人は不思議です。「時間とお金がもったいないので、タニヤに行かない方がいいんじゃない?」と聞くと、「行きたい」と言います。

「全然話も、スキンシップもしないのになんで?」と思ってしまいますが、それでも彼は行きたいのです。

いずれにしても、いろんな楽しみ方があるとは思います。しかし、もうちょっと女性に気づかいをして、タイ女性を喜ばせるような努力をして欲しいものです。

スポンサードリンク


クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報