スポンサードリンク

第二話 結婚を本気で考えたら、一瞬でタイ女性に玉砕された

年の差カップル

奥さんは頑張ったら頑張った分だけ貰える営業職の仕事に、生き甲斐を感じるようになりました。朝早くに出かけて、深夜に帰宅することが続くようになりました。
 
すれ違いの生活が続くようになり、彼は奥さんに仕事を辞めるように何度もお願いしました。しかし、奥さんは頑として仕事を辞めようとしませんでした。
 
結婚してから22年が経過し、子供が独立したのをきっかけに彼は奥さんと離婚する決意をしました。彼が47歳の時でした。「妻には仕事以外に不満はありませんでした。仕事を辞めてくれていれば、今でも普通に一緒に暮らしていた」と彼は言います。
 
いつもクリックありがとうございます。 
にほんブログ村 海外生活ブログへ 
人気ブログランキングへ
 
<スポンサードリンク>

 

オッサンや爺さんが本気で結婚を考えるのはイタイ

 
離婚から数年が経過し、友人からタイ旅行を誘われました。初めてのタイ旅行はとても楽しく、今までにない興奮を覚えました。女性たちはとても優しくて、古い日本人女性が持つ心を持っているように見えました。
 
「結婚するならタイ女性だ」と心から思うほどになりました。しかし、この思いが後々に大きな失敗に繋がります。
 
何度かタイへ遊びに行くと、タニヤに足を運ぶことになります。タニヤで知り合った女性は日本で働いたこともあるので、日本人の心をある程度理解していました。
 
タイ女性は見かけは日本人と似ている女性もいますが、中身が全く異なる場合が多々あります。言葉の壁も厚いですし、交際するとなるとなかなか大変なのです。
 
年の差カップル
 
しかし、彼が会った女性は、”日本人慣れ”しているプロでしたので、彼は彼女にのめり込んでいきました。彼はとても容姿に拘る人でした。そのプロの女性は彼が拘る容姿を満足させるものでした。
 
会社の休みが3日以上取れたら、彼は彼女に会うためにタイへ飛びました。しばらく彼女と交際するうちに、彼女との結婚を考えるようになりました。
 
彼女から言われるがまま200万円の車を買い、いろんなものをプレゼントしました。彼はこのまま彼女と一緒になれるものだと思い込んでいました。しかし、驚愕の結果を知らされました。
 
「勘違いしないでくださいね。あなたは私にとってお客さんよ。私にはあなた以上のお金持ちのパトロンがいますから」
 
彼はこの言葉を聞いて、あまりにもショックすぎてその場で倒れてしまいました。彼は病院に担ぎ込まれました。彼を看病したのは彼女でした。看病しながら彼女は自分の身の上話を始めました。
 
続く

スポンサードリンク


クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報