スポンサードリンク

タイ女性が二度とデートしたくないキモイ日本人男とは

モテないイタイ男・オタク

タイやタイ人ほど、いろんな国の痛いオヤジや男を、寛容に扱ってくれる国はなかなかありません。母国ならだれも相手にされない男でも、快く迎えてくれます。

]仮にお金がなくて、イタイ男であっても、ソコソコ受け入れてくれます。ただ、このタイ人の心の広さに甘えてしまい、イタイ親父や男が更に痛くなってしまっている場面に出くわします。

この場面は日本でもほぼ同じで、傍から見ていても痛さがハンパではありません。私は女心がわかる素晴らしいと男ではありませんし、モテる男でもありません。そんな私でも、それはないだろと思うことがよくあります。

いつもクリックありがとうございます。  にほんブログ村 海外生活ブログへ 
人気ブログランキングへ

<スポンサードリンク>

学習能力のない男はどこに行っても好かれない

そこでタイ女性が思う「こんな痛い日本人男とは二度とデートしたくない」を紹介したいと思います。下記は日本女性が思うイタイ男ですが、タイ女性もほぼ共通しています。

icon-arrow1-o-s1位 会話中にスマホをいじっている   レストランなどで席に付いたとたんに、スマホをいじりだす男は結構いますね。普通は女性にメニューを見せてあげて、一緒に選んだりするものですが…。

icon-arrow1-o-s2位 電車や街中でのマナーが悪い   イタイ禿げ親父が若いタイ女性を連れて、デカい声で日本語話しながら買い物しているのを、セントラルワールドや伊勢丹で見かけます。周りのタイ人は、「馬鹿な日本人」として苦笑いしています。

icon-arrow1-o-s3位 店員への態度が悪い   欧米人には切れない癖に、タイ人スタッフには切れる男がいます。弱い人間にしか吠えれない残念な人です。   勘違い男   icon-arrow1-o-s4位 食べ方が汚い   くちゃくちゃしたり、話しながら食べたり…。どっちかにして欲しいモノです。育ちの悪さは食べ方にでます。

icon-arrow1-o-s5位 下心が見え見え・初デートでホテルや自宅に誘う   普通の仕事のタイ女性も、簡単に肉体関係が結べると思っている勘違い男がいます。夜の商売に携わる女性ばかりと絡んでいますので、頭がおかしくなっています。

icon-arrow1-o-s6位 他の女性の話をたくさんする   自己顕示欲と妄想癖などが入り混じっています。女性に焼きもちを焼かそうとしていますが、自分の顔と体系を無視しています。 女性は「あんたがそんなにモテるはずないだろ」と内心は思っています。

icon-arrow1-o-s7位 自慢話が多い   自分が一番で、称賛されたいという自己顕示欲のあらわれです。実力ある人は自慢しなくても認められていることを、こういった方は知りません。

icon-arrow1-o-s8位 一切おごってくれない   タイではさすがに少ないと思いますが、日本では普通の出来事です。男性が女性の食事代、デート代を払う方が少ないそうです。時代は変わりました。

icon-arrow1-o-s9位 泥酔する   そもそも女性の前で泥酔する辺りが、歯止めが効かない人間の証拠です。泥酔する人間と付き合ってもロクなことはありません。

icon-arrow1-o-s10位 あまり喋ろうとしない   タイ語があまり話せないときはやむを得ませんが、そもそもタイ語の勉強不足な人が多いです。タイまで来て日本人とばかりつるんでいますので、話せるようになるはずがありません。

タイ女性を喜ばせたいと思うなら、語学を勉強するのは当たり前です。   以上が独断と偏見の「タイ女性が二度とデートしたくないキモイ日本人男」です。タイ女性に好かれる、カッコいい日本人でありたいですね。

スポンサードリンク


クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

コメントは受け付けていません。

更新情報