更新情報

有吉と夏目さんの報道を見て夏目はデブだというタイに住む困窮した日本人

勘違い男

有吉弘行さんと夏目三久さん交際報道がありました。超売れっ子の有吉とキャスターとして活躍している夏目ちゃんがカップルになったのは、なんだか微笑ましく嬉しいニュースです。 The 夏目三久さんはすでに妊娠しているようですので ‥‥

No.8 40年以上恋愛できなかった男の妄想は恐怖でしか無い

孤独・独居

妄想と現実が入り混じってしまい、何がなんだかわからなくなっている元総長です。彼はタイ女性、日本女性、全ての女性達が自分に惚れていると思っています。 高齢者の一部にはとんでもない勘違いをする人間がいます。ファミレスで女性の ‥‥

No.7 タイには怪しい日本人が一定数存在することを忘れてはいけない

タイのパッポン

自分が中心にならないとスネてしまう中年の虚言癖な元総長です。私達がタニヤで盛り上がっていると、冷めた目で見て馬鹿にした態度を彼はします。そうしないと自分の気持ちが保てないのです。 私とタイ在住の日本人はタイ女性に喜んでも ‥‥

No.6 タイ女性を一切楽しませる事が出来ないのに威張る男

勘違いオジサン

虚言癖満載かつ自分に都合の良いようにしか解釈できない元総長は、明らかに騙されているのにタイ女性に送金を続けます。 タイ女性は彼からの送金が少なくなると文句を言います。こういった状況で文句を言われたら、普通は言い返しますが ‥‥

No.5 タニヤの女性が妊娠したので貧乏なのに送金をする元総長

バンコクに住む日本人詐欺師

元総長の虚言癖と妄想癖はとどまることがありません。元総長はタニヤの女性と付き合っていると自慢していました。私はいつもの彼の虚言癖だろうと思って適当に聞いていました。 「タニヤの俺の女が凄いんだよ。毎日、毎日、ラインで好き ‥‥